« 懲りずに周回 | トップページ | シッコクシッコク(`・ω・´) »

2007年9月14日 (金)

でないでない(´∩ω∩`)

 夕飯のおかずに出た塩鮭が塩の塊みたいなヤツで、無理に全部食べたら喉が乾いて仕方ないフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
 いあー、もうお茶と水合わせて1リットルゆうに超えてますよ、むくんだらどうすべぇか(´ω、`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 無理をせずにのんびり回る戦法、中々いいよ(*´д`*)
 飽きもせずに今日も1周行ってきましたヽ(*`・ω・´*)ノ

185

 今日はやけになすったのだ。
 インして早々にスケルトンの盾の縁がナス色になっているのを発見Σ(`・ω・´)

186

 道中寝落ちしし掛けながらも、睡魔とも闘いながら奥へ奥へと進みようやくボス(´・ω・`)
 ナイト状態でスマッシュでクリティカル発動、もーちょいで1撃で倒せたのに仕損じたぜヽ(`・ω・´)ノ

187

 報酬もなすった(´ω、`)
 最近は吉光が出ることよりも、こっちで面白い色が出るのを楽しみにしてたりします(*´д`*)

 ふとステータスを見たんだけど11歳なのにもうレベルが39とか・・・ルンダだけでここまであげる人はかつて居ただろうか(´ω、`)


 明日(というか今日)は華の金曜日なので、ひたすら周回を重ねようと思いますヽ(*`・ω・´*)ノ

|

« 懲りずに周回 | トップページ | シッコクシッコク(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

ちょうどお腹空いてきたとこにシャケとかナスとか(*´д`*)
うちもFH覚えてそろそろ転生させるからルンダとか
手軽なとこで鍛えようかな
土曜は一緒にデートすべー(*`・ω・´*)ノシ

投稿: らごしす | 2007年9月15日 (土) 05時11分

>らごちん
 うまそうだべ(*´д`*)?
 今日は結局出勤で、明日も出勤の可能性が・・・なんかドツボはまったくさい・・・w

投稿: フローティア | 2007年9月15日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16440078

この記事へのトラックバック一覧です: でないでない(´∩ω∩`):

« 懲りずに周回 | トップページ | シッコクシッコク(`・ω・´) »