« G7実装(`・ω・´) | トップページ | (  ヽ(`・ω・´)ノ  ) »

2007年9月22日 (土)

シールドスキルゲット(`・ω・´)

 ものもらいになったフローティアですこんばんわ(´・ω・´)
 目を開けても閉じても痛いってのは耐え難いものがありますな・・・あ~、早く治って楽になりたい(´ω、`)

1.激流下り
 え~、本日はへりなん観光をご利用いただきまことにありがとうございます。
 のくだりから始まった激流下り、懲りずに行ってきました(*´・ω・`*)

205

 私は気にならなかったんだけど、激流下りで3D酔いする人が居るそうで・・・言われてみれば嫌な揺れ方するんだよなこれ(´=ω=`)

 シールドの取り方に別の方法があるということで試したところ・・・

206

 見事にゲットヽ(*`・ω・´*)ノ

207

 早速発動 (  ヽ(`・ω・´)ノ  ) ゴウンゴウンゴウン・・・

 でもこれ、激流下り以外に使い所・・・うわなにをすrくぁw背zdrxftgyふじこlp;@:「

208

 スコア稼ぎをやるときは、中級魔法が使える人が何人か居ると楽ですよ(´ω、`)
 人から聞いた話でアレなんだけど、☆7まで取ったことある人が居るとか。

 今週土日はお休みなので、鳥で新大陸巡りでもしてこようかと思います(*´ω`*)

|

« G7実装(`・ω・´) | トップページ | (  ヽ(`・ω・´)ノ  ) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

中級かますと楽しいよ(*´д`)
シールドは・・・動けないのがなぁ
ソロで使えたら神スキルなのに

投稿: らごしす | 2007年9月23日 (日) 01時55分

>らごちん
 動けちゃうと効果が強すぎるからじゃね?w
 近接物理防御も欲しかったんだけどのぅ(´・ω・`)

投稿: フローティア | 2007年9月23日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16528985

この記事へのトラックバック一覧です: シールドスキルゲット(`・ω・´):

« G7実装(`・ω・´) | トップページ | (  ヽ(`・ω・´)ノ  ) »