« 嘘のような本当の話 | トップページ | 寝落ちΣ(´・ω・`) »

2007年9月 7日 (金)

うぬれ(´・ω・´)

 台風でバタバタうるさくて眠れそうにないフローティアですこんばんわ(´・ω・`)
 ついでに部屋締め切ってるもんだから暑いのなんのって(´ω、`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 昨夜はアイテムドロップに救われたけど今日は何事もな~く、平和に1周が終わった(´・ω・`)
 途中経過発表してから大分時間経ったし、また改めてまとめようかのぅ。

 ネタになりそうなSS探したんだけど、大半が輪廻たんとかラキとんぬとかと写ってるのばっかだった(*´д`*)

 それにしても吉光でないのぅ(´・ω・`)
 ギルメン曰く数%っらしいんだけど、ググッてみたりしたけどどうも信憑性のある数値じゃなかったのだ(´ω、`)

 これも「まだかまだか」と出すのを夢見て(*´д`*)ハァハァしてる内が華なのかねw
 出たら出たでやる事がなくなって一気に20位歳とりそうな気がするぜ(´ω`)

|

« 嘘のような本当の話 | トップページ | 寝落ちΣ(´・ω・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)出ないほうがいいのかね・・

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月 7日 (金) 18時37分

>セラたん
 突発ギルド内イベントとか参加できなくて激しく萎える時があります(´・ω・`)

 ちなみに台風で一晩中バタスカうるさくて、夜中何度も目が覚めたよ(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年9月 8日 (土) 00時26分

人生の目的を見失うよりは今のまましっぽに埋もれてるのが
幸せなのかもしれない(´・ω・`) 著ラキィー・シッスー

投稿: らごしす | 2007年9月 8日 (土) 03時30分

>らごちん
 もう既に肩までしっぽ風呂に浸かってます(*´・ω・`*)

投稿: フローティア | 2007年9月 8日 (土) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16366791

この記事へのトラックバック一覧です: うぬれ(´・ω・´):

« 嘘のような本当の話 | トップページ | 寝落ちΣ(´・ω・`) »