« でないでない(´∩ω∩`) | トップページ | 秋ナスは嫁に食わすな(`・ω・´) »

2007年9月16日 (日)

シッコクシッコク(`・ω・´)

 金曜の夜はドツボにはまってマビする時間がありませんでした、家に帰るなり風呂に入るのも忘れて爆睡してた(´ω、`)
 土曜の午前中は休日出勤でおちごと、日曜(今日)も休日出勤と・・・毎日が刺激的過ぎて休まる暇がないぽ(´=ω=`)

1.吉光を求めて~ルンダD(通常)周回~
 と上でボヤきつつも今日は周回行ってきました、しかも5周・・・忙しくったって息抜きは必要なんじゃいヽ(*`・ω・´*)ノ

188

 みんなでワイワイとダンジョンに篭るのも久々(に感じる)だのぅ(=´∇`=)
 例によって2人はボコスカ逝ってた(弓師の宿命かw)けど、私は平然と骨狩りに興じてました(*´ω`*)

 結局吉光は出ずにしっぽ帽子のコレクションが増えただけでした(´∩ω∩`)

191

 戦利品の整理をするために、馬に乗ったまま銀行に入ったら・・・
 SSだと距離感掴み難いけど、馬の背中→頭の上を延々と走り続けてましたw

 余りにも面白い光景だったので友達に見せたかったんだけど、この時は友達の方からは私の姿は見えなかったとか・・・どうなってるんだこれは(´・ω・`)

2.鎧染色(`・ω・´)
 先日のメンテから鎧と武器の非金属の部分に対してランダム染色が可能になったそうです(=´∇`=)(つーか教えて貰うまで知らなかったw

 ってことで、早速私の重鎧の染色をすることに(*´・ω・`*)

189

<BEFORE>
 メットの後頭部部分が灰色だった。
 鎧の垂れの部分がナス色だった。

190

<AFTER>
 メットの後頭部部分を漆黒に。
 鎧の垂れの部分を漆黒に。

 運がよかったのか、比較的簡単に目的の漆黒にすることができた(*´д`*)
 漆黒のアリシュ鎧は凄く欲しくて色待ちオンラインでひたすら待っても出なくて諦めた経緯があったので、これは素直にうれしかった(=´∇`=)

 ランダム染色アンポスポンサーの輪廻たんには感謝感謝だな(*´д`*)

3.本日のてるこね広場
 連日のルンダ周回で溜まった戦利品を捌くために久々に広場に顔出してみた(*´・ω・`*)

192

 いつの間にかパンコだらけの広場に(*´д`*)
 輪廻たん起きてたら鼻血もんだったな・・・w

 私は相変わらず馬鹿なこと言ってます(´∩ω∩`)




 (´∩ω・∩`)

|

« でないでない(´∩ω∩`) | トップページ | 秋ナスは嫁に食わすな(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

たれぱんだかわゆす(´ω`)
ネオチしててショック!

馬の上を走りまくるのはいつもなってる件・・
でも他の人には見えてないんだよねえ(笑

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月16日 (日) 06時13分

>セラたん
 馬の上ってよくなるのか…w
 らごちんからは見えない言われたからきっとそれだな(´·ω·`)

投稿: フローティア@携帯 | 2007年9月16日 (日) 11時03分

へりなんの姿すら見えなかった
それから鼻水たれぱんだはいらね(´ω、`)

投稿: らごしす | 2007年9月19日 (水) 03時59分

>らごちん
 たれぱんだあんな流行ったのにどこいったんだ(´・ω・)?

投稿: フローティア | 2007年9月20日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16461329

この記事へのトラックバック一覧です: シッコクシッコク(`・ω・´):

« でないでない(´∩ω∩`) | トップページ | 秋ナスは嫁に食わすな(`・ω・´) »