« うぬれー(`・ω・´) | トップページ | シールドスキルゲット(`・ω・´) »

2007年9月21日 (金)

G7実装(`・ω・´)

 吉光?ルンダ周回?なんですかそれ??
 昨日の大規模アップデートに(*´д`*)ハァハァのフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 近年は大規模アップデートの度に非難轟々だったけど今回のは久々にヒットですな、でかしたぞネクソン(*´д`*)

1.空の散歩(*´д`*)
 今回のアップデートの目玉の一つ、空飛ぶペットの実装です(`・ω・´)

200

 景色が凄くきれいでよかった(*´д`*)
 ただ遊覧してるだけでも楽しいよこれ(=´∇`=)

201

 激流下りのまでの空き時間の間、ちょっとジャングルを周ってきました(=´∇`=)
 こんなでっかい虫とか飛んでます(´ω、`)

 他にもジャングルならではの敵が盛りだくさん・・・ってか、広過ぎて周りきれてないのだ(´・ω・`)

2.シールドスキルを求めて~激流下り周回~

203

 スキルのとり方の細かい説明はここでは割愛しますが、ある特定の条件を満たす訳ですが・・・どうにも私はこれ苦手だった(´ω、`)
 2周して結局条件を満たすことはできませんでした(´・ω・`)

204

 我先にヽ(*`・ω・´*)ノ
 と突っ込んだら対岸のゴブからキツイ洗礼を浴びせられました(つд`;)

 また時間のあるときにリベンジだヽ(*`・ω・´*)ノ

3.オマケ
202

 メイキングマスタリのキャップが外れたのでランクアップヽ(*`・ω・´*)ノ
 近接系なので、スタミナ10アップは大きいのだ(*´д`*)

 それにしても今回のアップデートはほんと楽しそうだのぅ、久々に冒険心を刺激されたぜ(*´・ω・`*)

|

« うぬれー(`・ω・´) | トップページ | シールドスキルゲット(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´∀`)もっと空とんでまわりたかったぜw

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月21日 (金) 02時17分

>セラたん
 時間ある時に一緒に回ろうぜルンダ(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年9月22日 (土) 02時09分

ルンダの空?(`・ω・`)
鳥はいいね、ふわーってしてて!これはヒット

投稿: らごしす | 2007年9月23日 (日) 01時57分

>らごちん
 なんでウルラだけ飛べないのか謎くて鼻水が止まりません(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年9月23日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16517044

この記事へのトラックバック一覧です: G7実装(`・ω・´):

« うぬれー(`・ω・´) | トップページ | シールドスキルゲット(`・ω・´) »