« しっぽ帽子自重(´・ω・`) | トップページ | ラグと多タゲとしっぽ帽子(´・ω・`) »

2007年8月14日 (火)

意地と根性としっぽ帽子(´・ω・`)

 暑いからなのか、それとも元からなのか、最近ずっとテンション高めなフローティアですヽ(*`・ω・´*)ノ
 日焼けの跡を掻き毟ると乾燥した皮が剥がれて大変なことになりますよ・・・名付けてフローティアパウダー、なんかご利益ありそうだな(*´д`*)

1.ルンダD(通常)周回
 周回すること幾星霜...問いかけるように紡がれし疲労の詩...

 残酷ナ『周回』トイウ苦イ毒ヲ喰ラウ覚悟ガ在ルナラバ、共ニ周ロウ
    な    という  い を  らう   を決めたから

 『物欲の歴史は駆け廻る──』

 ・・・ということで、今日もソロで5週ほど頑張ってきましたが、お目当てのものは出てきませんでした(´・ω・`)

 通算で40週ほど周ったことになりますが、最初の10周くらいで出たので調子に乗ったのが運の尽きですな、あれ以降吉光の”よ”の字も出てきません(つд`;)
 レベル1から始めていまやレベル39ですよ、最終的にはどこまで上がるのやら・・・w

 でも負けないんだ、出るまで頑張るんだぜヽ(`・ω・´)ノ
 ここまでムキになって周回したのって、PSO(PC版)の高属性「赤のセイバー」欲しさに周った依頼だのぅ・・・あの時も特定のエリアを100週も200週もしたもんです(´-ω-`)(遠い目

050

 周回のお約束『ソロになるとゴルハがボコスカ出る』の巻(´・ω・`)
 これを機に薬学を修練するようにするかのぅ、取得条件が結構面倒なんだよな(´ω、`)

2.アフタールンダ
 連日の周回で戦利品が銀行やら倉庫を圧迫してきたので気分転換も兼ねて、てるこね広場に移動。

 いいタイミングであっちゅんがインしてきたので、溜まりに溜まったエンチャントアイテムを押し付けプレゼント。
 細かい数は数えてなかったけど、銀行で2キャラ分のスペース位のアイテムはあったと思った、貰ってくれてありがとの~ん(*´д`*)ノシ

 ちなみに輪廻たんにはハーブ30株位をプレゼント、解毒草とかゴールドハーブとかもうちょい色気のあるもんあげたかったけど、スキルが足りないから無理だった(´-ω-`)

049

 輪廻たんトコで詳細な説明されてるけど、調合スキル上げのお手伝いとして水汲みをしてきました(*`・ω・´*)
 ただ空ビンに水を入れるだけなのにかなりの高確率でミスるんだわ・・・、聞いたところによると水汲み作業は調合師の泣き所っぽいです(´-ω-`)
 このSS、なんかイタズラをたくらんでるワルガキみたいだな・・・w

048

 染色アンプルの使用期限が迫ってきてたので、正月用の衣装を巫女さん風味に染色してみた(`・ω・´)

 当初は袴を真っ赤に靴は真っ白にするつもりだったんだけど、ことごとく染色失敗してこんな状態に(´・ω・`)
 猫耳と紙の色と相まって統一感があって中々よいじゃないかという意見があったので、ひとまずこれで固定、後は日本刀のドロップを待つばかりですよ(*´д`*)

047

 ベテラン勢から色々アドバイスを貰いながら、当面の目標をウィンドミルスキルをランク5まで上げることにしました(`・ω・´)

3.本日のてるこね広場
 ハーブを抜き抜き(*´・ω・`*)
 魔法音楽(スタミナ回復)の恩恵があると楽でいいね(=´∇`=)

045

 しっかし、裸で演奏ってシュールだなぁw
 考古学者の看板が泣いてるぜ(´=ω=`)?

046

 ハーブ抜きしてる間にメイキングマスタリのランクを9にアップ(`・ω・´)
 演奏するのにはスタミナが要るんだぜヽ(*`・ω・´*)ノ


|

« しっぽ帽子自重(´・ω・`) | トップページ | ラグと多タゲとしっぽ帽子(´・ω・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

裸で泣きました

投稿: reve | 2007年8月14日 (火) 01時55分

毎日がんばってますヨネ。
はやくでるといいすね!

裸演奏ナム。

投稿: クサカ | 2007年8月14日 (火) 02時16分

裸わらt

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月14日 (火) 07時27分

>れべぞ
 早いトコ罰ゲーム脱出できるといいねぇ(・∀・)

>クサカたん
 んだんだ、でるまでやったるぜいヽ(*`・ω・´*)ノ

>セラたん
 追加公演のれべぞ衣装は決定だなo(´□`o)ぽんぽん!

投稿: フローティア | 2007年8月14日 (火) 09時00分

その色のハカマはケツネ娘(*´д`)

投稿: らごしす | 2007年8月16日 (木) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16108340

この記事へのトラックバック一覧です: 意地と根性としっぽ帽子(´・ω・`):

« しっぽ帽子自重(´・ω・`) | トップページ | ラグと多タゲとしっぽ帽子(´・ω・`) »