« 結婚式(*´д`*) | トップページ | ルンダD周回 »

2007年8月 8日 (水)

色々と(*´д`*)

 平日に休みを取るのってちっぽけな憧れだったんだけど、実際取ってみれば昼間誰も居なくて寂しいことが発覚しました(´ω`)

 今日はそんな寂しい私のプレイを紹介します(´ω、`)

1.カルー森遺跡ダンジョン
014_3
 名前に似合わずとっても重いんですよここ(´ω`)
 何度か派手なラグに襲われて殺されました・・・自分のPスキルがヘボくて死ぬのは仕方ないけど、ラグで死ぬのは納得いかんヽ(*`・ω・´*)ノ
 地下5階構成で、おまけにボスが多タゲという鬼仕様にもう2度とソロでは行くまいと心に誓った私でした(´・ω・`)

2.カウンターランクアップ
015
 アルベイダンジョン(赤玉)に篭ってると直ぐ上がります(*´д`*)
 また一段と脳筋度が・・・(´ω`;)

3.探検クエスト
016
 探検が9で止まってたので頑張って11に。
 なんとな~く、かっこいいSSが取れたのでUP(`・ω・´)

4.アルビ中級ダンジョン
017
 夜になると続々と友達がインしてきた、やっぱ賑やかがいいね(*´д`*)
 あっちゅんとそのフレさん、てるこね広場の常連さんと連れ立って「アルビ中級4人」ダンジョンに2回挑戦。
 ラグで天に召されること数回、周りの人に助けられつつクリア。
 ラグのせいで戦況が悪くなるケースが少なくなかった、夏休みで人が集中しているせいなのか、はたまた某国からの出稼ぎ者が続出しているせいか、運営しているところがよく把握してるはずなんだけど一向に改善される気配がないですよ、マジで何とかしてください(´・ω・`)

5.染色
018
 先日結婚式に着てったオサレ服、染色してみました(*´д`*)
 私は色のセンスとかからっきしなので、友達に配色のアドバイスを請いながらでしたが(´ω、`)
 こうやって色が変えられたりするのもマビの面白いところだよね(=´∇`=)

|

« 結婚式(*´д`*) | トップページ | ルンダD周回 »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

モザイクに興奮しました。
さすがです。

投稿: reve | 2007年8月 8日 (水) 01時19分

>レベたん
 モザイクに反応するなΣ(¯Д¯;)
 名前載せていいか許可取り忘れたんだ(´ω`)

投稿: フローティア | 2007年8月 8日 (水) 10時19分

最後のssがでかすぎる件。
カワイイケドナ(´ω`)嫉妬

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月 8日 (水) 20時23分

>セラたん
 それなんだが、意図的にでかくしたんじゃないんだわ(´・ω・`)
 おそらく今日以降の更新からは解消されると思う(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年8月 8日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16044190

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と(*´д`*):

« 結婚式(*´д`*) | トップページ | ルンダD周回 »