« 装備強化(`・ω・´) | トップページ | 大人数で(*´д`*) »

2007年8月17日 (金)

ただただ周回(´ω、`)

 最近トラバスパムに悩まされてましたがちょっと小細工したらなくなったね、誰にでも開かれた環境をと思ってたんだけど・・・こういった輩のせいで関係のない方にもこちらの勝手な都合を押し付けなければならないのが残念です(´ω、`)

 今日は所用とサーバーのメンテが重なって周回を重ねることができませんでしたが、継続は力なりってことで懲りずに周ってきました(`・ω・´)

1.ルンダD(通常)周回
 吉光の2刀流がやりたいがためだけに始めた筈の周回だけど、珍色しっぽ帽子の探索と自分のPスキル鍛錬の場になってきてしまって、当初の趣旨から若干目的がずれてきてます(´・ω・´)

 周回副産物のエンチャントアイテムだの、ハーブ類だのは必ず誰かの糧にはなってるからまぁよいか(*´д`*)

 ちなみに周回始めてから貯金残高が70万ほど増えました、なにげにいいこと尽くめだぞ(*`・ω・´*)

 本日の実績はソロ~2名で5周ほどでした。
 所用の方で大分自分の体力削ってて疲れ気味だったことと、根詰めてもロクな事がないので早めに休む事にしました(´ω`)

066

 最近特にサーバーの調子が悪いみたいで、戦闘中に回線が切断されたのだ。
 慌てて帰ってきてみれば・・・ちんでるΣ( ̄Д ̄;)

064

 途中からマビ旦那が駆けつけてくれました。
 色々と戦闘スキルも覚えてきたみたいで、殲滅力が大分上がったね(*´д`*)

 周回とか続けてるとどうしても効率に走るきらいがあるので、殺伐とするのも嫌なので会話を交えつつまったりのんびりやってます(=´∇`=)

065

 昨日あっちゅんにエンチャしてもらった「荒い激しいグラディウス」、早速メインウェポンとして活用してますヽ(`・ω・´)ノ
 クリティカルがでる確立が目に見えて増えて殲滅力が恐ろしいほど上がったよ、あっちゅんには感謝感謝だ(*´д`*)

 それにしても、近接と遠隔ってやっぱ相性がいいね。
 弓で攻撃ミスっても、近接の方でアイスボルトを当てて敵の注意を逸らすことができます(`・ω・´)
 逆にこっちが複数の敵からタゲられても、弓の方で片方をとってもらったりといい感じに持ちつ持たれつの関係が維持できます(*´д`*)

062

 またもやハゲた(*´д`*)
 先日ロストしたグラディウスの元はコイツで取れた(*´・ω・`)

 だけどさラキとんぬよ、ギルチャで「へりなんがハゲたー」はないべw
 10円ハゲでもできたのかとおもたーよ(´ω、`)

061

 サイクロプスを瞬殺し、箱を開ける前に気合を入れる(`・ω・´)
 ・・・結果はお察しでお願いしまs(´ω、`)

2.オマケ
 フライングソードに魔法を当てると・・・

063

 でっかくなっちゃった(マギー審司風に



|

« 装備強化(`・ω・´) | トップページ | 大人数で(*´д`*) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´∀`)10円ハゲおめw

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月17日 (金) 07時28分

>セラたん
 ありりw
 でも私は欲張りだから500円ハゲ位ないと得した気分にならんのです・・・ってアレ(´ω、`)?

投稿: フローティア | 2007年8月17日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16142276

この記事へのトラックバック一覧です: ただただ周回(´ω、`):

« 装備強化(`・ω・´) | トップページ | 大人数で(*´д`*) »