« 獣化スキルゲット(`・ω・´) | トップページ | 色々と(*´д`*) »

2007年8月 7日 (火)

結婚式(*´д`*)

 私の所属しているHolicギルドの「あっちゅん」と「草加」たんの結婚式に参加してきました(=´∇`=)
 私はてっきり新郎は別な人だと思ってた(式場に来るまで新郎の情報は積極的に聞いてなかった)ので、この取り合わせは意外過ぎて笑えたw

012 あの世に出張中だったFlowtearをエリンに引き戻し、しっかりオメカシさせちゃいましたよ(*´д`*)

 ちなみにこんなカッコ(´ω`)


















 主催者にしろ参加者にしろムチャクチャ濃い面子(私が言うか!w)だったので、始終ネタだらけの結婚式だったよ(´ω、`)
 少々纏まりなくて、最終的には式場から追い出されたけど「場を愉しむ」という面では大成功だったんじゃないかのぅ、あっちゅんらしくBGMはサンホラだったしな(*´д`*)

 Flowtearの結婚式もこういう賑やかなのがいいなぁ(*´д`*)
 一応サブのケルシャは結婚してるけど、旦那もサブなのでほとんどインしてこないのでFlowtearの結婚はちゃんとインしてくる旦那がいいのぅ(*´・ω・`*)

 マビには『結婚するとツレのどちらかがインして来なくなる』っていう妙なジンクスがあるんだけど、それに負けずに二人とも幸せになってくれ(*´д`*)ノシ

013 ←クリックすると拡大できます(`・ω・´)
 名前出て困る人は居ないと思うけど、許可とった人だけ伏せてません(´ω`)

|

« 獣化スキルゲット(`・ω・´) | トップページ | 色々と(*´д`*) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

せんせ!!!
ニカサマが映ってねえYO!!!

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月 7日 (火) 22時04分

>セラたん
 むぉ、ほんとだΣ( ̄Д ̄;)
 どこにいたんだw

投稿: フローティア | 2007年8月 7日 (火) 22時29分

ごめんな・・・ダンナインしてなくて(´ω`)
でも今スイカ叩きに大活躍してるヨ

投稿: らごしす | 2007年8月 8日 (水) 18時43分

>らごたん
 忙しいんだから仕方あるまいw
 せめてフローティアは頻繁にインしてくる人のところに嫁にやろうと思う(´・ω・`)

投稿: フローティア | 2007年8月 8日 (水) 18時52分

>結婚式 余興 でトラバいただいた方。
 大変申し訳ありませんが、本Blogの趣旨と合わないので削除させていただきました。

投稿: フローティア | 2007年8月 8日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16032062

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式(*´д`*):

« 獣化スキルゲット(`・ω・´) | トップページ | 色々と(*´д`*) »