« 意地と根性としっぽ帽子(´・ω・`) | トップページ | 装備強化(`・ω・´) »

2007年8月15日 (水)

ラグと多タゲとしっぽ帽子(´・ω・`)

 マビの戦闘はアクション要素が凄く強いので、レベルが低くてもPスキルがあればある程度はカバーできるのです(`・ω・´)

 ・・・が、それが成り立つには「マビを稼動させるサーバーが安定している」という大前提があるのです。
 最近は夏休みに伴うBOTの急増で回線が不安定になってて、その大前提が破綻しつつあるのですよ。

 マビはNPCサーバーとワールドサーバが独立してるっぽいので、サーバーが不安定になるとモンスは動けるのにプレイヤーが動けない(その逆のパターンもある)という悲しい状態に・・・今日はそれで何回逝ったことか(´・ω・`)

 と愚痴はさておき本題に入りましょうかm9(*`・ω・´*)

1.ルンダD(通常)周回
 今日は8週と半分(後半は鯖に蹴られた)逝って行ってきました(=´∇`=)
 ・・・結果は推して知るべしだぜ(´・ω・´)

 ここまで出ないと別な所に目標ができてしまう訳で・・・いかにいい色のけわしっぽを出すかにこだわり始めた(*`・ω・´*)
 輪廻たんに「本末転倒だべw」って突っ込まれたけど、そうでもしないとモチベーションが維持できないぜ(´ω、`)

 成果はそれなりにあって、ルンダD周回だけでレベルが42になり、1週あたり1万ゴールド稼げる(アイテム類は未計上)ことも分かりました(´ω`)
 IBカウンターができれば初心者でもそこそこ稼げるんじゃないかのぅ、多タゲの敵も出てくるからPスキルの修練にもなりそうだ(*´д`*)

051

 ルンダ(通常)で噴水(触るとランダムで効果が出る)って珍しいんじゃないかのぅ。
 お金が出てきたんだけど、183ゴールドとか超シケてた・・・ぬか喜びさせやがって(´・ω・`)

052

 オスラにお気に入りの鎧の耐久を削られる(´・ω・`)
 その時のオスラの言い訳が酷い(画像クリックで拡大)・・・自慢のスマッシュでいつかコイツの寿命も削ってやるぜ(*`・ω・´*)

053

 ルンダDを50週近くしてもお目当ての吉光が出なくて銀行で一人拗ねてると、薔薇の花をもって慰めに来るダンナ・・・萌えた(*´д`*)
 落ち込んじゃいないが、ちょっと疲れたんだ(´ω、`)

2.本日のてるこね広場
 いつもより人が増えてるΣ(´・ω・`)

 ってか、あっちゅんがまた裸に逆戻りしてるじゃないかw
 こうやって段々参加者が増えていくんだな(´ω、`)

054

|

« 意地と根性としっぽ帽子(´・ω・`) | トップページ | 装備強化(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)ヨスヨス

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月15日 (水) 05時02分

>セラたん
 あと500週は周れる(*`・ω・´*)

投稿: フローティア | 2007年8月15日 (水) 07時36分

>haco でトラバいただいた方。
 本サイトの趣旨に合わないので削除させていただきました。

投稿: フローティア | 2007年8月15日 (水) 09時50分

また変なトラバが・・w
トラバ拒否したほうがええんでは(´∀`)

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月15日 (水) 18時34分

>セラたん
 アクセス元の情報集めてるんだ(*´д`*)

>[本田朋子アナ、街頭熱烈キスシーン!!]でトラバいただいた方。
 本サイトの趣旨に合わないので削除させていただきます。

投稿: フローティア | 2007年8月15日 (水) 18時59分

そのうち吉光だろうが吉田だろうが買ってやれるように
お金貯めるけんのー(´ω、`)

投稿: らごしす | 2007年8月16日 (木) 04時20分

>らごちん
 周回してる内に吉光買えるだけのお金は貯まったみたいだけど、そこを敢えて出しに行く自分南無。

投稿: フローティア | 2007年8月16日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16119551

この記事へのトラックバック一覧です: ラグと多タゲとしっぽ帽子(´・ω・`):

« 意地と根性としっぽ帽子(´・ω・`) | トップページ | 装備強化(`・ω・´) »