« Blogはじめました(`・ω・´) | トップページ | 結婚式(*´д`*) »

2007年8月 6日 (月)

獣化スキルゲット(`・ω・´)

 っということで、土日休に合わせてエルフの「野獣化スキル」クエストをこなしてきました(`・ω・´)

 マビにはキャラが変身できるんだけど、それをゲットするクエストが尋常じゃない程にマゾい、今回もご多分に漏れずマゾかった(ネタバレになるので詳細は触れず)・・・何度途中で放り出そうと思ったことか・・・まぁモレのクロニクルを見てやってください(´・ω・`)

 ちなみに私は大型連休中なので、長めに更新です(=´∇`=)

1.ヤツが来た
 野獣化スキルクエストのあまりのマゾさに疲れて、気分転換に同じギルメンの居る「ケルラ海岸」に遊びに行くと私の足元に倒れてくるギルメン。

003  ご覧の通り私の装備はスカートが短いので、カメラアングルによっては見えます(´ω`)
 顔の位置がいい具合に足の位置に来てたので、

 『顔踏んでやるwぐりぐり』

 としたら・・・


004_2
 『もっとお願いします』

 との思いがけない返事がΣ( ̄Д ̄;)!?
 私がギルドに入った時に色々教えてくれた子なんだけど、こんな趣味があったとは思わなんだよ・・・この変態めw




2.苦行再び

 ↑の後はみんなでダンジョンなんか行って、更に一通り愚痴を吐いて気分転換が図れたところで再び挑戦(´ω`)

 このクエスト、クリア条件に必要なアイテム(15個:ダブり不可)がランダムでしか手に入らず、しかもそれが入っている宝箱は1度誰かに開かれるといつポップするか分からない素敵仕様ですた(´=ω=`)

005_2
 このクエスト自体実装されて間もないのでまだまだライバルも多くて、やっと宝箱開ける事ができたと思ったらダブりだったり・・・
(こんな事が5・6回連続で起きて泣きそうになったw)



006
 宝箱からやたら強いモンスターが湧いてぬっ殺されてみたり・・・


007_2 サーバーの回線不安定による切断にもめげず、更に数時間掛けてついに全部そろえる事が・・・よく頑張った私(つд`;)

008 ・・・と大喜びするのも束の間、新たな問題が勃発。

 報酬を受け取るための本が開かねぇ

 ナンボ待っても本は開かない・・・まだ試練を課すかネクソンよ(つд`;)


009
 Σ(´・ω・`)
 そうだ、通信が上手くいかないんなら再起動すればいいんじゃね?

 っと再起動してみれば無事に変身ができるようになりました(*´д`*)

 大分端折って書いたけど前準備が色々あって、ギルメン一同にダンジョンを手伝って貰ったり、輪廻たんにはアイテム取りを付き合って貰ったりと色々とありがととんでした(*´д`*)





3.てるこね広場

 このBlogのタイトルにもなっている、我がHolicギルドの溜まり場。
 いつもここで取り留めのない会話を繰り返してたり、時にはダンジョンにいってみたりと自由奔放に活動してます(*´ω`*)

010 好きな曲を演奏してみたり・・・



011 浴衣に着替えて、この後は花火上げて遊んでました(*´д`*)
 真ん中でさりげなく棍棒抱えてるお姉さんが居ますが気にしないように。



 当然のことながらここはギルドの所有物ではないので、他のギルドの方が遊びにきたり通りすがりの人がきたりと賑やかな所です(=´∇`=)

|

« Blogはじめました(`・ω・´) | トップページ | 結婚式(*´д`*) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16021436

この記事へのトラックバック一覧です: 獣化スキルゲット(`・ω・´):

« Blogはじめました(`・ω・´) | トップページ | 結婚式(*´д`*) »