« 懲りずにルンダD周回(´ω`) | トップページ | 意地と根性としっぽ帽子(´・ω・`) »

2007年8月13日 (月)

しっぽ帽子自重(´・ω・`)

 日焼けの跡が痒くて仕方ないフローティアです、こんばんは(´・ω・`)
 あまりに痒くて掻き毟ったら、皮が剥けてきちゃったよ・・・脱皮だ脱皮ヽ(*`・ω・´*)ノ

1.意地でルンダD(通常)周回
 鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス

 ってことで『出してくれないんなら出すまで回り続ける!!』って勢いで今日は9週ほど頑張ってきましたヽ(*`・ω・´*)ノ

 今日は、なかなんやマビダンナ(エイルリーク)が応援に駆けつけてくれたんだけど、悲しきかな・・・出たのは「しっぽ帽子」と私の鼻水ばかりだったべ(´ω、`)

 おまけにハーブの群生もシケてて緑/緑/赤とかビモーなのばっかりだった、今日は日が悪かったんだろうか(´・ω・`)

042_2

 なかなんのマグナムショットが炸裂!!やっぱ弓ってつえぇな(*´д`*)
 マビの弓師は、マグナムショット主体とアローリボルバー主体の2通りがあるんだのぅ。
 私は近接主体なのでどっちがどういいかは分からないのです(´・ω・`)

043

 旦那はまだ全体的にスキルが低いのでペットで攻撃力をカバーしてました(´ω`)
 クマ系統(ベヤヤ・パンダ・クマ等)のペットは殲滅力があるので、1匹くらいは持っておいても損はないかも(*´д`*)

044

 最後の最後でまたしっぽ帽子に泣かされて記念写真をば(´ω`)
 旦那のカッコがエヴァ初号機に見えて仕方ないw

2.オマケ
 今日は周回に夢中になり過ぎて、てるこね広場行ってなかったんだ(´・ω・`)
 ギルドで交わした会話の一部を載せとこう(*´ω`*)

 今日はまた一段と暑かったので、アイスに関する話題で盛り上がってたのだ。
 (私以外の人の名前は念のため伏せときます(´ω`)

 私:最近のおぬぬめのアイス:ドールの角切りアッポー
 A:ドールうまいけど量すくない(´-ω-`)
 私:うむ
 A:(´-ω-`*)しかもウチはカップ派
 B:最近オススメのアイス:恐竜の卵
 B:地味においしいぜアレ

 A:棒アイスは食べるの遅いんでとけてくる・・
 私:わたしアイスは氷菓子タイプじゃないとダメ
 B:なんだて
 私:アイスボックスとか好物だぜヽ(*`・ω・´*)ノ
 C:もれはどちらかというとクリーム系の方がすきだの。
 A:ウチモスキ
 A:氷菓子派だのー

 C:てかもれチョコスキー(´ω`)
 
私:アイスガイも好きだ(*´д`*)
 A:クリーム系て のどかわくのよね
 私:そそ、どのかわくのw
 私:同じだ(*´д`*)
 A:それがイヤでねえ・・
 B:ここで両刀とかダメかな
 A:夏場はジュースよりも茶だし(´-ω-`)ホホ
 B:氷菓子もクリーム関係もOKOKってな・・・
 私:ノンケでもくっちまうタイプか
 A:ww
 私:私もお茶派だべ(*´д`*)

 こうやってログ見てみると、私だけ頭のネジ2・3本ぶっ飛んでんじゃねーかと思うような・・・、いやきっと正常だよな(´・ω・`)

|

« 懲りずにルンダD周回(´ω`) | トップページ | 意地と根性としっぽ帽子(´・ω・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

昨日の会話か・・・(´-ω-`*)
へりなんは相変わらずテンションたけえなw

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月13日 (月) 19時36分

>セラたん
 そそw
 何となく気に入ったからSS撮っといたのだ(*´д`*)

 つーかほんとに私テンション高いな、何があったんだ?w

投稿: フローティア | 2007年8月13日 (月) 19時59分

マグナムショットは強いとか弱いとかじゃないんだ。ロマンなんだ。(´ω`)

投稿: Koshishin/なかな | 2007年8月14日 (火) 05時01分

>なかなん
 スマッシュ覚えたての私みたいなこと言ってw
 弓師のあの殲滅力は私からすれば魅力的だぜ(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年8月14日 (火) 08時52分

初号機じゃないも・・・染めたも(´・ω・`)
アイスの実スパークタイムもうまいよ

投稿: らごしす | 2007年8月16日 (木) 04時25分

>らごちん
 そいえば色変わってたね(*´д`*)
 あれ量が少ない気がして買ったことないや(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年8月16日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16092972

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ帽子自重(´・ω・`):

« 懲りずにルンダD周回(´ω`) | トップページ | 意地と根性としっぽ帽子(´・ω・`) »