« 雑炊としっぽ帽子(´ω、`) | トップページ | 露天デビュー(`・ω・´) »

2007年8月24日 (金)

吉光求めて三千里(´・ω・`)

 いつでもテンション高めなフローティアですこんばんわヽ(*`・ω・´*)ノ

 今日は帰りが遅かったのでエリンに降臨しませんでした(´・ω・`)
 代わりにルンダ周回の中間報告でも挙げときます(`・ω・´)

1.ルンダD(通常)周回中間報告
 8/10に1本目を取ったのを起点として考えてます。

 ターゲット→ 吉光(ルンダD報酬)
 期間   → 約2週間
 周回数  → 67週
 儲け   → 約100万Gold
 レベル  → 1→48
 向上したPスキル → PriceLess(´ω、`)


<ドロップ率について>
 前言撤回、ドロップ率は体感的にかなり低く感じます(´・ω・`)
 ここで調子ぶっこいて『ちなみに、これ手に入れるまでに通算10週もしてないので、簡単に手に入るっぽい(`・ω・´)b』な~んて言い出したのが運の付き、夜な夜なルンダに通う羽目に陥りましたよっと。まさに口は災いの元だべ(´・ω・´)

 吉光だけにこだわって周回してるとあまりの出なさにやる気が萎えちゃうので、珍色険しいしっぽ帽子狙いで「あわよくば吉光」ぐらいのお遊び感覚でやってないとモチベーションが維持できないですよ(`・ω・´)


<儲けについて>
 これだけ周って100万、高いか安いかはやる人の価値観で変わるのぅ。
 1周辺りだいたい1万Goldが手に入ります(*´ω`*)

 ちなみにこの金額の中には各種魔符の換金分が含まれてますよ。
 私は各種ハーブとエンチャアイテムはタダで友達にあげちゃってるので、これを売り捌けばもう少し儲けが出ますのぅ(=´∇`=)

 あの世のアルベイ(赤玉)D周回よりは儲からないかもしれないけど、ルンダの方が敵を捌き易いので金策の手段としてここに篭るってのもアリかもしれない(*´д`*)


<敵の強さ>
 基本的にスケルトン系なので、IBカウンタができる位のPスキルがあれば楽に周れるかと思います(`・ω・´)
 ただ、スケルトンとスケルトンパイレーツ(2種)は1vs1属性なんだけど、それぞれ別扱いなので立ち位置を間違えると3種からタゲられるので注意。

 ボスはサイクロプス単体なので、近接ならばナイト変身+ファイナルヒットで撃沈するのが楽です(´ω、`)
 それがきつい場合は、地味にファイアカウンタで倒しましょう(=´∇`=)

 それでは中間報告おちまい、2本目のドロップ報告をお待ちください(*´д`*)ノシ

2.オマケ
096

 クリティカルの瞬間がいい感じに撮れてた(*´д`*)

|

« 雑炊としっぽ帽子(´ω、`) | トップページ | 露天デビュー(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´∀`;)すげーまわってんだな・・w

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月24日 (金) 21時50分

>セラたん
んだんだ、このバカらしいくらいの根性だけは評価してくれてもバチは当たらないべ(`·ω·´)

投稿: フローティア | 2007年8月25日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16218669

この記事へのトラックバック一覧です: 吉光求めて三千里(´・ω・`):

« 雑炊としっぽ帽子(´ω、`) | トップページ | 露天デビュー(`・ω・´) »