« 意地か名誉か我儘か | トップページ | 装備強化 その2(`・ω・´) »

2007年8月31日 (金)

パンダでルンダ(`・ω・´)

 血液型診断なんてアテにならんヽ(*`・ω・´*)ノ
 と言い放ちつつ「私、A型の人とウマが合わないっぽい(´ω、`)」とか言っちゃうフローティアですこんばんわ(`・ω・´)

 最近は血ハラ(血液型ハラスメント)なんて言葉があるとかないとか。
 血液型判断には科学的根拠はないらしいんだけど、粗方当たってるよねぇ・・・とっても不思議(*´ω`*)

1.ルンダD(通常)周回
 私の座右の銘は「努力は裏切らない」なんだけど、それを証明すべく今日も頑張ってきましたよヽ(*`・ω・´*)ノ
 ・・・1周だけだけどな(´ω、`)

121

 ルンダの『あるある』。
 あまりの視認性のよさに大分先にあるハーブ部屋が丸見えに・・・いきなりネギ3株とかきた日にはもう終わった感満載(´ω、`)

122

 気分転換に、久々にパンダローブ蒸着っヽ(*`・ω・´*)ノ
 この後姿がたまらん(*´д`*)

123

 パンコなら抜けなくても許せるさ(*´д`*)
 ふさぎこんだパンコもかわいい(*´д`*)

124

 喜んでる姿はなおよい(*´д`*)
 あぁ・・・かわゆす(*´ω`*)

125

 変身するのも忘れてサイクロプスに特攻するパンコ(`・ω・´)
 なんかこのサイクロプス、FHでボコボコに殴られてるのに平気で反撃してきましたよ(´・ω・`)

 ・・・結果?
 ええもちろん吉光なんて出ません(´・ω・`)

2.オマケ
 今日のギルドの会話。
 ゆんべと違ってお上品に笑いを取ってみた(=´∇`=)

 Flowtear:うっかり放置したペットボトルお茶に白いものが浮いてる コマンド?
 A:それ あたり
 B:茶柱的なものかと
 Flowtear:あたりついでに腹も当たりそうだが(´ω、`)
 A:だれがうまいことをいえt
 C:うままーw
 Flowtear:(*´д`*)

|

« 意地か名誉か我儘か | トップページ | 装備強化 その2(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

圧倒的にぱんだかわゆす(*´д`)

投稿: らごしす | 2007年8月31日 (金) 01時52分

>らごちん
 着てる娘がかわえぇから、さらにパンコが際立つのだ(*´·ω·`*)

投稿: フローティア | 2007年8月31日 (金) 08時33分

誰が上手いことを言えt(ry

投稿: せら@輪廻 | 2007年9月 1日 (土) 22時42分

>セラたん
 こういうの閃くとスグその場で披露したくなる(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年9月 2日 (日) 01時38分

血液型性格診断は科学的根拠は全くありません。このへんのところ、明日の私のブログに書く予定です。よろしかったら、見てください。

投稿: yutakarlson | 2007年9月 4日 (火) 22時30分

>yutakarlsonさん
 はじめましてー。
 血液型と性格の関係は非常に興味深いんで、明日にでも拝見させていただきたいと思います~。

投稿: フローティア | 2007年9月 5日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16291479

この記事へのトラックバック一覧です: パンダでルンダ(`・ω・´):

« 意地か名誉か我儘か | トップページ | 装備強化 その2(`・ω・´) »