« 吉光求めて三千里(´・ω・`) | トップページ | エルフ獣化クエ手伝い(`・ω・´) »

2007年8月26日 (日)

露天デビュー(`・ω・´)

 ゆんべは疲れてるのにダンジョン特攻したら、案の定寝落ちしたフローティアですこんばんわ(`・ω・´)

 普段はこんな事ないんだけどねぇ(´・ω・`)

1.露天デビュー
 ルンダ周回でアイテムが銀行を圧迫してたので、初めて露天やってみました(=´∇`=)

097

 1chダンバ西門付近。
 改めて行ってみると人の多さにびっくり( ̄Д ̄;)

 露天開く場所を物色してると、ギルメンが居たのでそのわきに開店ヽ(`・ω・´)ノ
 その名も『しっぽ帽子屋さん』だ(*´д`*)

 ラインナップは便利なしっぽ帽子数個と、険しいしっぽ帽子を山ほど、後はスケルトンショートボウ(耐久10)だったんだけど、土曜午前中だったせいか売れたのは数点だけだったのだ(´・ω・`)

 用事があって暫く席外してたんだけど、帰ってきたらなぜか露天が閉まってた(´・ω・`)
 隣の子が見てたらしいんだけど、赤クモに攻撃されてたらしい(´∩ω∩`)
 次はペットを見張りに立てないとな(`・ω・´)

098

 さんさんたる結果にションボリしながら銀行でお片づけしてると、そのまま睡魔に襲われ即死・・・気がついたら数時間寝てました(´・ω・´)

 暫くダンバートンでウロウロしてたら、てるこね広場メンバーの一人に遭遇・・・ってちょっとでかくねΣ( ̄Д ̄;)!?

 例のペット向けの雑炊を自分で食べたらしいw
 これで19歳の状態から+50cmとか、10歳ポーションでちっさくした私の身長の3倍はあるよ!w

 身長の割には頭がやけにちっさいのは敢えて触れないでおこう(´ω、`)

2.ルンダD(通常)周回
 お昼寝して元気が出たところで恒例のルンダD周回を開始ヽ(`・ω・´)ノ

099

 先日薬草学スキルをゲットして、今日やっとランクアップ(=´∇`=)
 ゴールドハーブを自力で引っこ抜くのが目標ですよ(*`・ω・´*)b

100

 私も雑炊を自分で食べまくってみました(=´∇`=)
 身長がグングン伸びて、最高で+76.3cmまで伸びたよ(*´д`*)
 SSだけじゃ分かりにくいけど、ダンジョンを闊歩してるスケルトンと同じくらいの身長になったw

 身長の割には頭がやけにちっさいのは敢えて触れないでおこう(´ω、`)
 ソロで5周を終えて、溜まりに溜まった銀行のアイテムをギルメンへ押し付けプレゼントするために一旦てるこね広場に帰還(´ω、`)

103

 アイテムをほぼ捌き切ってスッキリしたところで、セセラんと旦那を引き連れて再びルンダDへ(`・ω・´)
 セセラんはマビ始めて日が浅いって聞いてたけど、上達が早いのかきっちりIBカウンタでホネっこを殲滅してました。

 弓師がミスって襲われかけてる所をしっかりIBでブロックかけてたから、状況把握もしっかりできてるべ(=´∇`=)
 後はラグとパニックがなければ完璧だのぅ(`・ω・´)b

101

 基本的にファイアカウンタで倒せるので、ダンジョンボスもセセランにおまかせしてみた。
 後ちょっとのところでミスったらしく危なかったので私のスマッコで瞬殺、セセランには指一本も触れさせねぇヽ(*`・ω・´*)ノ

102

 無事にしっぽ帽子を手に入れて、記念写真をパチリ。
 かわえーな(*´д`*)

 今日はソロ5週+みんなで1週、合計6週でした(`・ω・´)
 ・・・が吉光でなかった(´∩ω・∩`)

3.11文字の伝言
 サンホラネタ。
 11文字の伝言弾き語り(*´д`*)

104

 サイクリング中にふと頭に浮かんだフレーズだったんだ(*´д`*)
 結構ウケて満足満足(*´・ω・`*)



|

« 吉光求めて三千里(´・ω・`) | トップページ | エルフ獣化クエ手伝い(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

よしみつわらたw

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月26日 (日) 19時48分

私もいつかフローティアさんのように強くなれるよう頑張ります(`・ω・´)
まずは精神統一から・・・!(ぇ

投稿: セセラ | 2007年8月26日 (日) 19時59分

>セラたん
 それがぁ~私の~ロマ~~~ン(*´д`*)


>セセラたん
 セセラたんは筋がいいから直ぐ私よか強くなるべ(=´∇`=)

投稿: フローティア | 2007年8月26日 (日) 20時13分

露天はなー(´・ω・`) バシバシ音するから画面みたら
隣いなくて画面ぐるぐる探してたら露天消えるとこだた
それと吉光は永遠のロマン

投稿: らごしす | 2007年8月28日 (火) 17時58分

>らごちん
 ロマンを追い求める・・・中々悪くない(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年8月29日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16240028

この記事へのトラックバック一覧です: 露天デビュー(`・ω・´):

« 吉光求めて三千里(´・ω・`) | トップページ | エルフ獣化クエ手伝い(`・ω・´) »