« 薬草学ゲッツ(б`・ω・´)б | トップページ | アドバン回収のみ(´・ω・`) »

2007年8月21日 (火)

魔法料理(*´д`*)

 あまりにも長期に休みを取り過ぎて、鋭気を養うどころかすっかりやる気をなくしたフローティアですこんばんわ(`・ω・´)

 コンビニで売ってる干し梅干並にシワシワにしぼんじゃってますよやる気が(´・ω・`)

 で、仕事終わってエリンに降り立ったのが23:00・・・何しろっつーんじゃい(`・ω・´)
 と、愚痴ってるだけじゃ始まらないのでやることはやってきましたヽ(`・ω・´)ノ

1.ルンダD(通常)周回
 私はあまり効率にはこだわらないのでルンダD1周に約45分位掛けてます。(単にヘタッピとも言う)
 時間が時間なので今日は1周だけ頑張ってきましたが、結果は期待通りしっぽ帽子でした(´ω、`)

087

 NEX○N曰く『突発イベント』だそうで、ペットに特定の餌を食わせると巨大化するというイベントが始まりました・・・ってか去年の今頃も全く同じのやってたじゃまいか(´ω、`)

 フクロウ食券がワンサカドロップしたので、片っ端からペットの高級牛肉に食わせて+28cm位まで大きくしたんだけど、うっかりペットを返しちゃって元に戻っちゃったよ(´・ω・`)

 ところでモレの銀行を見てくれ、こいつをどう思う?

088

 すごく・・・しっぽ帽子です(*´д`*)

2.魔法料理
 先日のメンテナンスで実装された魔法料理を食べさせてもらいました(*´д`*)

 通常の料理はステータスが一時的にアップするというありきたりなものなんだけど、この魔法料理は一味違う(`・ω・´)

089

 銀行にびっしり詰まってるしっぽ帽子に見惚れていると、輪廻たんから「面白いものがみられるからてるこ広場来てみ」とのお誘いが・・・って今日も一段と人が多いなΣ( ̄Д ̄;)

 程なくすると料理のシェアリングが(*`・ω・´*)

 早速食べてみた。(トリビアのナレーション風

090

 で、ついたタイトルが『エレメンタルミスター
 ん゛~、いわゆるひとつのぉ~、ちょっとイカし精霊紳士ですね~。

 ってちょっとまて、ケルシャはきゃわゆいおにゃのこだヽ(*`・ω・´*)ノ

3.オマケ
 ケルシャが13歳になったので、ツートンビジュードレスを着せてみた(*´д`*)

091_2

 似合う、いい(*´д`*)
 同じ装備でも、色が違うと大分雰囲気が違ってみてるもんだのぅ。



|

« 薬草学ゲッツ(б`・ω・´)б | トップページ | アドバン回収のみ(´・ω・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

しっぽ帽子に萌えた(´∀`)・・・
つか集めすぎwww

ツートンはめんこいなー!
着てみて気づいたけど
こんなにイイモノだとは思わなかった!

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月22日 (水) 00時18分

>セラたん
 かーいいよな(*´д`*)
 人の着てるのみて「これいいかも~」なんてのはよくある話だけど、数M単位の高級品だと泣けてくる(´ω、`)

 しっぽ帽子いいよしっぽ帽子(*´ω`*)
 ちょっとかぶってみてよ、とてもいいものだと気付くから(`・ω・´)

投稿: フローティア | 2007年8月22日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16185967

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法料理(*´д`*):

« 薬草学ゲッツ(б`・ω・´)б | トップページ | アドバン回収のみ(´・ω・`) »