« レベル50達成ヽ(*`・ω・´*)ノ | トップページ | 意地か名誉か我儘か »

2007年8月29日 (水)

アドバン回収のみ(´・ω・`)

 帰り際に決まって緊急とか特急の仕事が入って、帰るタイミングを失うフローティアですこんばんわ(´・ω・`)

 毎週火曜日は『ランダム染色アンプル』支給日です(=´∇`=)
 その名の通り、装備をランダムで色が染められるという優れものだヽ(`・ω・´)ノ

 帰りが遅くても「これだけは欲しいヽ(*`・ω・´*)ノ」ってことで、寝る時間を削ってまでエリンにインする私・・・う~む、まさに社壊人の鏡だわ(´ω、`)

117

 ・・・これだけじゃ寂しいので、なんとな~くペット晒し(´ω、`)
 私は無類のネコ好きで、やっぱりエリンでも飼ってます。
 その名もニャンコポンヽ(*`・ω・´*)ノ

118

 お昼の間は人型に変身します(*´д`*)
 ちっこい内はこのSSの通り可愛いんだけど、今はもうでっかくなって可愛くない(´ω、`)

|

« レベル50達成ヽ(*`・ω・´*)ノ | トップページ | 意地か名誉か我儘か »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

にゃんこぽん・・・(*´・ω・`*)

投稿: らごしす | 2007年8月29日 (水) 18時24分

(´・ω・`*)めんこす・・

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月29日 (水) 19時33分

>らごちん
 にゃんこぽん(*´д`*)

>セラたん
 こねこはかーいいのぅ(*´ω`*)

投稿: フローティア | 2007年8月29日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16272304

この記事へのトラックバック一覧です: アドバン回収のみ(´・ω・`):

« レベル50達成ヽ(*`・ω・´*)ノ | トップページ | 意地か名誉か我儘か »