« 魔法料理(*´д`*) | トップページ | 雑炊としっぽ帽子(´ω、`) »

2007年8月22日 (水)

アドバン回収のみ(´・ω・`)

 仕事の方が大分充実してて、インしたのが0時過ぎ・・・アドバンアイテムだけ回収して落ちた(´・ω・`)
 ここ最近はず~っとルンダ周回が日課になってたので、かな~り物足りないですよ(´=ω=`)

092

 ネタになるようなSS探してたらあったじゃないの、完全に身内ネタだけど(*´д`*)
 輪廻たんの和服+ベレー帽のカッコがツボったのでうp(*`・ω・´*)

 昨年の6月頃のデータなので、私が江戸から帰ってきてマビに復活した頃のだね~、テラなつかしす(*´ω`*)

 この頃は二刀流が実装されてなくて、近接=片手剣+盾or両手剣が王道だったのだ。

 SSの片隅になかなんが写ってます・・・この頃はホリク色に染まってなかったっぽいね(´ω、`)

|

« 魔法料理(*´д`*) | トップページ | 雑炊としっぽ帽子(´ω、`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

なつかしす。

まだ、あの頃はほりくの毒気には染まっていなかった・・・服も黒くないし(´ω`)

それがいまや・・・

投稿: なかな | 2007年8月22日 (水) 00時49分

>なかなん
 毒気とは失礼なw
 ホリクほど居心地のいいギルドはないべ(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年8月22日 (水) 21時44分

昔のモレが!!!!
(´∀`*)あ。今と全然かわってねえやw

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月22日 (水) 22時01分

>セラたん
 昨年の2月から始めてるんだけど、輪廻たんはその頃から全然変わってないぽw

 その代わり私の変わり様が凄い(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年8月23日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16197223

この記事へのトラックバック一覧です: アドバン回収のみ(´・ω・`):

« 魔法料理(*´д`*) | トップページ | 雑炊としっぽ帽子(´ω、`) »