« アドバン回収のみ(´・ω・`) | トップページ | パンダでルンダ(`・ω・´) »

2007年8月30日 (木)

意地か名誉か我儘か

 たまーに家に早く帰ると「お帰り」よか早く、ネチネチとイヤミを言われるフローティアですこんばんわ(´・ω・`)

 私、平日は1日の1/3位しか家に居ないんだけどね・・・なんで仕事もしねーで日がな一日家に篭ってるようなヤツにイヤミ言われなきゃならんのか・・・人の粗探ししてねーで仕事探せと言ってやりたいわ(´・ω・`)

1.ルンダD(通常)周回
 っという事で早く帰れたので2周ほど頑張ってきました(`・ω・´)

119

 ルンダの『あるある』。
 骨っこ共と奮闘中にいきなりブラックアウトΣ(´・ω・`)
 ルンダDの部屋の4隅にでっかい柱が立ってて、こいつがいい具合に戦闘に水を挿してくれます、コイツのお陰で何度ナオに叩き起こされる羽目になったか・・・(´・ω・)

120

 結果はお察しで(´ω、`)
 吉光が出なくてイライラする事よりも、むしろこの出ない状況を楽しむように・・・w
 いえいえ、私は決してMではありませんよ、通りすがりの変態でs(´ω、`)


 流石にこれだけ周ってる(しかも狙ってるのが出ない)と、ギルドの子達が色々と気を遣ってくれるのですよ「他のとこ行かない?」とか「同行してあげようか?」とか。
 気持ちはメチャクチャ嬉しかったんだけど、今日は平日だったので丁重にお断りしてしまいました(´・ω・`)

 本音を言えばルンダ周回なんてとっくに飽きてて骨っこなんて見たくもないんだ、みんなで仲良くどっかに遊びに行きたいんだ(´・ω・`)

 ただ「出すまで頑張るヽ(*`・ω・´*)ノ」と大口を叩いてしまってるので「やってやろう」と。

 でも、なんでここまで自力発掘に拘ってるのか、自分でも理由がよく分かんなかったりします(´д`)
 意地なのか、名誉(ゲームにそんなもんあるのかw)なのか、はたまた単なる我儘なのか・・・う~む、深く考えるのはよそう(´・ω・`)
  また週末の時間のある時にでも声掛けてくださいな(*´・ω・`*)

2.オマケ
 我がギルドの本日の会話。
 当人達の名誉のためにSSうpはやめて会話ログだけ挙げとこう(*´д`*)
 今日からエリンで釣り大会イベントが始まって、その中から出てきた会話。

 A:金玉つれた
 B:金玉って・・・
 C:ふいたw
 D:ごーるでんえggか
 A:てへ
 D:料理できないからあれきらーい orz
 Flowtear:太田「それは田中のだ」
 A:これは○○か△△たんの熟練ように保管するべ
 B:ふいたwwww
 D:田中吹いたw
 Flowtear:(*´д`*)


 この会話だけ見ると私相当痛い子ちゃんにしか見えないんだが(´・ω・`)
 私普段あんまシモの話題って乗らないんだけど、なぜかこれには反応してしまったんだ、勢いでやってしまったが反省なんかしてねぇヽ(*`・ω・´*)ノ

|

« アドバン回収のみ(´・ω・`) | トップページ | パンダでルンダ(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

盛り上がってるとおもってたら
そんな会話だったのか・・・w

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月30日 (木) 20時33分

>せらたん
 んだ(*´・ω・`*)

投稿: フローティア | 2007年8月30日 (木) 23時09分

ごめん、金玉釣って(´・ω・`)
そして今日も何個か釣れてますよっと

投稿: らごしす | 2007年8月31日 (金) 01時57分

>らごちん
 田中だらけだのΣ(´·ω·`)

投稿: フローティア | 2007年8月31日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16281611

この記事へのトラックバック一覧です: 意地か名誉か我儘か:

« アドバン回収のみ(´・ω・`) | トップページ | パンダでルンダ(`・ω・´) »