« 露天デビュー(`・ω・´) | トップページ | レベル50達成ヽ(*`・ω・´*)ノ »

2007年8月27日 (月)

エルフ獣化クエ手伝い(`・ω・´)

 連日寝落ちしまくりのフローティアですこんばんわ(`・ω・´)
 段々行動がギルドマスターに似てきたな・・・(´ω、`)
 疲れてる時にはインを控える事をオヌヌメいたします(´・ω・`)

1.ルンダD(通常)周回
 今日は4周行ってきたヽ(`・ω・´)ノ
 お遊びに根詰めても仕方ないのでマイペースで頑張りますよ~(=´∇`=)

 この位のテキトーさがモチベーション維持の秘訣です(`・ω・´)b

105

 ・・・結果?
 出たよ、しっぽ帽子がな(´ω、`)


 次に行ったのはギルメンのエルフの獣化クエストのお手伝い。
 ネタバレ要素がふんだんに盛り込まれてるので、純粋にクエストを楽しみたい方は後日続きを読んでくださいませ(=´∇`=)

 『そんなの関係ねぇ!!』って人は続きをご覧くださいませ(`・ω・´)

2.エルフ獣化クエ手伝い
 自分で大層苦労したので、ギルメンが「獣化クエやりたい」という言葉は無視できる訳がないヽ(`・ω・´)ノ
 って事でお手伝いしてきました(=´∇`=)

106

 最初は「ロンガ遺跡ダンジョン」、ここの雰囲気結構好きなんだ(*´д`*)
 ピラミッドの内部を髣髴とさせる造りになってるのだヽ(`・ω・´)ノ

107

 友達がスケッチしたのを見計らって、ボスを1撃で沈めるの図( ̄Д ̄)
 って馬の方スケッチしてたんかいΣ( ̄Д ̄;)!?
 気を取り直してもう1周してきましたw

108

 お次は「カルー森遺跡ダンジョン」、ここは5階層で敵が若干強くなります(`・ω・´)
 ってことで、友達が応援を呼んで6名で特攻ですよヽ(`・ω・´)ノ

 私たちの通った後にはモンスターの死骸がゴロゴロと・・・w
 攻略というか殺戮という言葉の方が相応しい行軍でした(´ω、`)

110

 みんな戦闘慣れしてる&ムキムキちゃん揃いだったみたいで、あっという間に最下層に到着、友達がボスをスケッチしたのを見計らって・・・ってちんだΣ( ̄Д ̄;)

 でもスケッチの方は終了したみたいなので、私のファイナルヒットを発動して雑魚散らし、全員でボスを袋叩きに・・・ボス南無( ̄人 ̄)

111

 最後は「メイズ平原(光るガーゴイル像)ダンジョン」。
 ここは1階層しかないんだけど、敵がとにかく強い&数が多いのが特徴なのだ。
 ここから死者が続出、あまりの敵の多さにラグ死する人まででる始末でした(´ω`)

 みんなバタスカ死んでゆく中、なぜか私だけ死なずに奮闘ヽ(*`・ω・´*)ノ
 ルンダD周回の成果がでてるのかの(*´д`*)?『Pスキルが上がったんじゃないか』と実感できた瞬間だった(*´д`*)

112

 ボスの光るガーゴイル像にスマッシュを打ち込むの図、ご覧の通りボスを吹っ飛ばしてやりました(´ω、`)
 みんなでフルボッコだったので、私一人だけの力じゃないけどねw

 エルフの獣化クエでひとつの山場がここなんで、コイツを撃破すると後はもう獣化スキルを取ったのと同義ですよヽ(*`・ω・´*)ノ
 残りはメダル集めがあるけど、獣化クエ特需も終わってるので他の人と被って取り難いって事はないべ(=´∇`=)

 私はいつも手伝って貰う側だったので、今回は人の役に立ててよかったのぅ(*´д`*)
 しかも、死に役の私が死なずに済んだなんて・・・あぁ、夢でも見てるんじゃなかろか(=´∇`=)

3.オマケ

109

 ラグの中で戦闘してると、敵が壁の中にめり込む珍現象が起きます(´ω、`)
 これが起きるとミルでしか攻撃が当たらないという、始末に終えない状況に・・・いい加減直してよぅNEX○Nさんよ(´・ω・`)


|

« 露天デビュー(`・ω・´) | トップページ | レベル50達成ヽ(*`・ω・´*)ノ »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´∀`)モレに似てきたか・・・ksks
お手伝いおちかれー!

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月27日 (月) 06時41分

>セラたん
 もちかれ(`・ω・´)
 「あー疲れた。」ってインしてそのまま夢の中とかそっくりだべw

 またクエとかお手伝いあった場合は遠慮なく声かけてちょヽ(*`・ω・´*)ノ

投稿: フローティア | 2007年8月27日 (月) 07時24分

手伝いありがとなー( *´∀`)
2人の火力はハンパないから頼もしいわ
ところで2の最後の写真のパラのポーズウケタ

投稿: らごしす | 2007年8月28日 (火) 17時53分

>らごちん
 いえいえ~、また何かあったら声掛けてくんろ(*´д`*)
 パラのポーズは『ばんざ~~い、はナシよ』のポーズです(=´∇`=)

投稿: フローティア | 2007年8月29日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16250294

この記事へのトラックバック一覧です: エルフ獣化クエ手伝い(`・ω・´):

« 露天デビュー(`・ω・´) | トップページ | レベル50達成ヽ(*`・ω・´*)ノ »