« アドバン回収のみ(´・ω・`) | トップページ | 吉光求めて三千里(´・ω・`) »

2007年8月23日 (木)

雑炊としっぽ帽子(´ω、`)

 今日は早く帰れたので、ここぞとばかりにルンダD周回してきました(`・ω・´)
 もちろん吉光を狙っての周回なんだけど、物欲丸出しでやると物欲センサーに引っ掛かるっぽいので「あわよくば」を狙って遊び半分で周ってます(´ω、`)

1.ルンダD(通常)周回
 今日は2周してきました(`・ω・´)
 ・・・が、しっぽ帽子コレクションの数を増やしただけだった(´・ω・`)

 2本目を狙いだしてから相当周ってるはずだからそろそろ出てもいい頃なんだけどのぅ・・・後日周回数を算出してみよう(´・ω・`)

093

 雑炊を持った状態で戦闘をしたらこぼれた(´ω、`)
 変なところで細かく造り込んでるんだなマビはw

094

 ペットの高級牛肉に雑炊を食わせまくったんだけど、+50cm位で元に戻ってしまった(´・ω・`)
 その後もしぶとく食わせまくったんだけど、雑炊2個目で成長初期化とか連発で出たのでやる気なくした(´=ω=`)
 イベントのランキングで+140cmとか出てたけど、なんかコツとかあるのだろうか(´ω`)

095

 私がギルチャで騒いでた、エヴァ初号機仕様のコレスヒーラードレス。
 腰の辺りまで切り上がったスリットに(*´д`*)ハァハァ

 これさえあれば、吉光のドロップ確率も400%アップか(`・ω・´)?




|

« アドバン回収のみ(´・ω・`) | トップページ | 吉光求めて三千里(´・ω・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16207621

この記事へのトラックバック一覧です: 雑炊としっぽ帽子(´ω、`):

« アドバン回収のみ(´・ω・`) | トップページ | 吉光求めて三千里(´・ω・`) »