« 大人数で(*´д`*) | トップページ | 薬草学ゲッツ(б`・ω・´)б »

2007年8月19日 (日)

今日も今日とて(´・ω・`)

 ギルドの会話の流れで「関東人にしとくのはもったいない」と言われたフローティアですこんばんわ(`・ω・´)

 元々人と接触するのが苦手な正確なのですが、いつからこんな性格になったのかはよく分かりません(´ω、`)

1.イリア探検
 最近ルンダ篭りきりで探検レベル上げの方がお留守になってたので、気分転換を兼ねて行ってきました(`・ω・´)

074

 1→9まで一気に上げたので疲れたよ(´・ω・`)
 迷子エルフ探す方が簡単だと言われてるけど、どうも探してる時間が長くてそんな変わらないような気がするのです(´ω、`)

2.ルンダD(通常)周回
 「なぜここまで頑張って吉光にこだわらないといけないのか?」
 ・・・そんな難しいこと考えてない、ただ吉光を出すことだけ考えてるんだヽ(*`・ω・´*)ノ

 「周回して儲けた金で買えばいいじゃないか!」
 うるさい、うるさい、自分で出すって決めたんだヽ(`・ω・´)ノ

 「いい加減つらいだろ、もう辞めちまえよ」
 欲しいもん出るまで辞めない(つд`;)

 ・・・いつも内なる悪魔と闘ってます(´・ω・`)

 ちなみに今日は8週ほどしましたが、吉光の”よ”の字もありませんでした(´・ω・`)

075

 荒い激しいグラディウスのお陰でクリティカル修練が急激に進み、ついにランク2となりました(=´∇`=)
 次のランクアップまで、最低でもクリティカル発動6000回とかマゾ過ぎるよ(つд`;)

076

 ファイナルヒットのランクが9だと、随分な距離をワープできます(*´д`*)
 このスキル、ソロで遊ぶ分にはいいんだけど、パーティプレイだと敬遠されるので微妙なんだよね(´ω、`)

077

 途中であっちゅんが顔出してくれました・・・裸で(´ω、`)
 ずっとソロやってて寂しかったので楽しかったよ、2人だとタゲとか気にしなくてもいいので一種のストレス解消にもなるのだ(*´д`*)

3.本日のてるこね広場
 周回に疲れたので、息抜きに顔を出したら・・・

079

 裸が更に増えてるΣ(´・ω・`*)
 連日の猛暑が落ち着いて過ごしやすくなったけど、エリンの夏はまだまだアツイですよ奥さんっヽ(*`・ω・´*)ノ

4.オマケ

080

 こ れ に は 素 で ビ ビ っ た (つд`;)

|

« 大人数で(*´д`*) | トップページ | 薬草学ゲッツ(б`・ω・´)б »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´∀`;)

しっぽばかりがふえていく・・・w

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月19日 (日) 09時06分

>セラたん
 んだんだ、私のしっぽコレクションが(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年8月19日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16163520

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて(´・ω・`):

« 大人数で(*´д`*) | トップページ | 薬草学ゲッツ(б`・ω・´)б »