« ただただ周回(´ω、`) | トップページ | 今日も今日とて(´・ω・`) »

2007年8月18日 (土)

大人数で(*´д`*)

 2日連続でカレーが出ても嬉々として食べるフローティアですこんばんは(`・ω・´)

 今日は大人数で色々と遊んできました、暫くソロないし少人数だったので楽しかったよ(*´д`*)
 ちょいと疲れが溜まってて夜更かしできる状態じゃなかったのが残念だ(つд`;)

1.アルビD(上級)
 ギルドの友達に誘われて、アルビD(上級)に逝って行ってきましたよヽ(`・ω・´)ノ
 長らくルンダD(通常)に篭ってて緩いのに慣れちゃったので、上級ダンジョンの厳しさをすっかり忘れてました(つд`;)

067

 メンバーはギルドメンバー&てるこね広場メンバーで合計7名。
 近接4名と弓師が3名だったので殲滅力は凄かったよ(´ω`)

068

 レベル45にもなってナオが生き返らせに来なくなるほど死んだのは内緒だ(つд`;)
 だって、多タゲはあるわ索敵範囲は広いわでどうしようもなかったんだもん(´ω、`)

 ルンダDに篭ったりしてPスキルが上がったつもりでいたのに、ここでボコスカ死にまくってちょっとヘコんだのも内緒だ(´∩ω∩`)

2.ルンダD(通常)周回
 『出さぬなら 意地でも周るぜ ホトトギス』ってことで、今日もソロ~7名で周ってきましたよ、昼間はお出かけしてたので4週ほどしかしてませんが(´ω`)

069

 てるこね広場で駄弁ってた話の流れで水着(もしくはオサレ服)+通常武器で周ろうということになりました(`・ω・´)
 こういうおバカっぽい展開はてるこね広場のメンバーならではですな(*´д`*)

070

 「水着でミルすごいよ(*´д`*)」ってセリフが聞こえてきて、思わず自分でも試してみた(*´ω`*)
 ・・・って字幕自重しるヽ(*`・ω・´*)ノ

071

 基本的にお遊びの延長なので「フラソを極限まででかくしよう」ってことで挑戦。
 昨夜でかくしたのより更に大きくなったよ(*´д`*)
 魔法当て続けると途中で回復(というかフラソ自体のレベルが上がってる?)するんだね~、知らなかった(´ω`)

072

 ボスを瞬殺した直後に記念写真をパチリ。
 みんな撮れるカッコになるまでに時間を要したのは仕様です(´ω、`)
 いや~、大人数でワイワイとやるのもたまにはいいね、むっちゃくちゃ楽しかったのだ(*´д`*)


 ・・・えっ?吉光出たかって?
 なにそれ、食べられるの!?

3.オマケ
 メタルなかなんが現れた。
 コマンド?

073

 珠のような肌って喩えがこの世の中にあるのは知ってるけど、珠のようにテカる肌は不気味だということがよく分かりました、合掌。

|

« ただただ周回(´ω、`) | トップページ | 今日も今日とて(´・ω・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

きあ上じゃなかったか(´∀`)?
またいきたいねー!

投稿: せら@会社 | 2007年8月18日 (土) 12時12分

>セラたん
 キア上だべ(`・ω・´)
 またみんなで行きたいのぅ(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年8月18日 (土) 13時46分

きっと、テカテカストッキングなんだ・・・・・って全身はやっぱやだの(´・ω・`)

投稿: Koshishin/なかな | 2007年8月19日 (日) 06時18分

>なかなん
 全身テカッてるとちょいと不気味だのぅ(´・ω・`)

投稿: フローティア | 2007年8月19日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16152067

この記事へのトラックバック一覧です: 大人数で(*´д`*):

« ただただ周回(´ω、`) | トップページ | 今日も今日とて(´・ω・`) »