« ひたすらルンダD周回(`・ω・´) | トップページ | しっぽ帽子自重(´・ω・`) »

2007年8月12日 (日)

懲りずにルンダD周回(´ω`)

 マビから落ちた後に座ったまま寝てしまって、今目が覚めたフローティアです(´ω、`)
 もんの凄い寝相が悪いはずなんだけど、ちゃんと座ってて自分でもびっくりだ(`・ω・´)

1.ルンダD(通常)
 今日はソロ~4名で入れ代わり立ち代りで7週してきましたが、お目当ての物は出ませんでした・・・マビの物欲センサーはよくできてるなぁ(つд`;)

 ここまで出ないともう意地だけが動力源ですな、吉光(日本刀)が出るまで100週でも200週でもやってやろうじゃないのヽ(*`・ω・´*)ノ

037

 私がソロで粘ってるという噂を聞きつけ、ギルメンが数名駆けつけてくれる。
 基本的にワイワイ騒ぎながらやるのが好きなんで気分的に助かったよ、いやぁギルドっていいなぁ(*´д`*)

039

 クリティカルヒットスキルのランクが3に。
 ここ篭ってからスキルがバカスカあがるのぅ(*`・ω・´*)

038

 ハゲた(*´д`*)
 マビでは『HugeLuckyFinish』といって、お金のドロップが通常の100倍(Max2万Gold?)になる時があります、この時財布溢れたぜ(´・ω・`)

 ここではこと細かに書いてないけど、他にはエンチャントアイテムやハーブがどっさり採れているのです、お金もここ数日の周回だけで2~30万ほど儲けてます(*´д`*)
 マビでは金策=アルベイD(赤玉)ってイメージが強いけど、あそこまで行く元気がない場合はルンダ(通常)でもそこそこ稼げる(しかも敵が弱い)のでやってみて~(=´∇`=)ノシ

 ちなみにアイテム類は友達のスキル上げの糧になるので、出し惜しみせずにプレゼントしちゃってます(`・ω・´)
 以前からポーションやらお気に入りの曲の楽譜やら貰ったり一緒に遊んで貰ったりしているので協力できるところでは協力しないとね・・・これもギルドに所属してる利点でもあるのだ(*`・ω・´*)

2.夏の風物詩
 といえば『花火』とか『夏祭り』ですが、マビは一味違う。
 そう、溢れんばかりのBOTと恐ろしいほどのラグだ(´・ω・`)

040

 1画面にこれだけのBOTが入ります(´・ω・`)
 キャラ名はご覧の通り日本語だけど明らかに変な名前だってことが共通点。
 某国からの出稼ぎ労働者がRMT目的のためにやってるんじゃないかと思うけどどうだろう(´-ω-`)

 こいつらの近くに行くと、どんなパケットを送っているのか判らないけど、やたら重くなって操作がままならなくなります(つд`;)
 毎年毎年こういうの出てくるのにあんまり積極的に対策してくれないんだよな、ネク○ンは。

3.オマケ

041

 罰ゲーム増えてるΣ(´・ω・`*)
 てるこね広場がだんだん変態広場に・・・w

|

« ひたすらルンダD周回(`・ω・´) | トップページ | しっぽ帽子自重(´・ω・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

あまりのBOTの多さにPT抜けてるモレ(違
ほんとラグくてたまらん(´-ω-`)

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月13日 (月) 00時57分

>セラたん
 いやー、ほんとたまらんよねあれ(´・ω・`)
 せめてBOT増えないように、英数字認証とか入れて欲しいわ(´ω`)

投稿: フローティア | 2007年8月13日 (月) 01時53分

円形脱毛症のトラバがついてるけど・・なんでだw

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月13日 (月) 19時37分

>せらたん
 うぬれー(´・ω・´)

>円形脱毛症 でトラバいただいた方
 本サイトの趣旨に合わないので削除させていただきます。

投稿: フローティア | 2007年8月13日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16084791

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにルンダD周回(´ω`):

« ひたすらルンダD周回(`・ω・´) | トップページ | しっぽ帽子自重(´・ω・`) »