« 吉光(1本目)ゲッツ(`・ω・´) | トップページ | 懲りずにルンダD周回(´ω`) »

2007年8月11日 (土)

ひたすらルンダD周回(`・ω・´)

 起き抜けにくしゃみが止まらないフローティアです、こんばんわ(`・ω・´)
 くしゃみは嫌って程出るのに、欲しいアイテムってのは中々出ないもんだよねぇ(´・ω・`)

1.続々ルンダD周回
 やると決めた事は自分で納得行くまでトコトン突き通すのがフローティア流です(`・ω・´)
 『日本刀を2本出すまで頑張る』と言ってしまった以上は頑張るのだヽ(*`・ω・´*)ノ

 ・・・という事でルンダ通常Dを6回程周回してきましたが、お目当ての日本刀はついに出てきませんでした(´ω、`)
 得られたものは輪廻たんが喜ぶ大量のハーブと、あっちゅんの喜ぶ大量のエンチャントアイテムと、フローティアのレベルが23→31になった位ですな。

 つーか一人で延々とダンジョン周回とかやるもんじゃないね、途中で飽きて何度投げ出そうと思ったことか・・・早くもう1本出ておくれ(つд`;)

 少ないけど、以下にマビの『あるある』をまとめてみました(´ω、`)

031

 ソロで行った時に限ってワラワラと出てくる ゴールドハーブの呪い(´・ω・`)

032

 狙ってない時に限って出てくるレアアイテム(´・ω・`)
 特にこの魔導士の帽子はイベントリのスペースをバカ食いするので凶悪です。

033

 特に意識してない時に限って、スキルのランクがアップしてみたり(´・ω・`)
 うれしいっちゃうれいしんだけど「今狙ってるのそれじゃねーよΣ( ̄Д ̄;)」と叫びたくなるのです(´ω`)

2.キアD(通常)
 輪廻たんからキアDのお誘いが来たので気分転換に合流(*´д`*)
 レベルが31にもなっちゃうとスキルのトレーニングにもならないようなので、主にペットのレベル上げを中心に頑張ってきました(`・ω・´)

034

 エルフはペットに乗ったままでも攻撃ができるんだね(*´д`*)
 馬だけだと思い込んでたけど、ダチョウでもいけました(`・ω・´)
 エルフの表情がいい(*´д`*)

3.本日のてるこね広場
 別キャラでお世話になっているギルドにMML(楽器を鳴らすための楽譜)の使い手が居るんです。
 4人合奏の試作版が途中までできたみたいで、それの合奏をやってました。(私は聞いてただけだけど(´ω、`))

 私は音楽は専ら聴く方で、楽譜を起こしたりする方はからっきしなので、こういう才能がある人は素直にうらやましいですのぅ(*´д`*)

035

 『一部 』お見苦しい点があるので修正しときました(*`・ω・´*)
 一応本人の名誉のために補足しとくと、本人の趣味罰ゲームで全裸を命じられてたようですw

4.オマケ
 天上の味とやらを味わって逝き掛けてるパンコの図(´ω`)
 頭が手前って説明しないと何だか分からないねこれw

036

|

« 吉光(1本目)ゲッツ(`・ω・´) | トップページ | 懲りずにルンダD周回(´ω`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

ねぎ・・・www

(´ω`)パンコはその頭がイインジャマイカ

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月11日 (土) 06時48分

>セラたん
んだw
コロコロしててかわゆす(*´д`*)

ネギは自主規制かけないと、そのまんまじゃ載せられん(´ω、`)

投稿: フローティア | 2007年8月11日 (土) 08時54分

パンコかわええよパンコ(*´д`)
うちも課金しとるしたまにはタンゾン行くかのぅ
つかルンダ通常でカタナ出るんならいきてぇ(`・ω・´)

投稿: らごしす | 2007年8月11日 (土) 14時29分

>らごちん
 たまには一緒にダンゾンいくべーよ(*´д`*)
 刀は言うほどでねーから遊び半分でおいでなさいな(*´・ω・`)

投稿: フローティア | 2007年8月11日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16072200

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらルンダD周回(`・ω・´):

« 吉光(1本目)ゲッツ(`・ω・´) | トップページ | 懲りずにルンダD周回(´ω`) »