« 色々と(*´д`*) | トップページ | 吉光(1本目)ゲッツ(`・ω・´) »

2007年8月 9日 (木)

ルンダD周回

 走り出したら止まらない。
 Holicの暴走機関車ことフローティアです、こんばんわヽ(*`・ω・´*)ノ

1.ルンダダンジョン周回
019  刀狙いでソロで3週ほどしてきました(`・ω・´)

 結果はお察しですが、自分のレベルも上がったし、ギルドの他の子が必要そうなハーブ類とかES付防具とかそこそこ取れたので、まぁ良しとしましょうか(*´д`*)

 昔ソロで挑戦した時は一部屋目で即死してすごすご退散してきたけど、今じゃ死ぬことなくクリアできるようなったのだ、アルベイ赤D周回の成果が出てるぜ(*´・ω・`*)

 ちなみにボス戦はまともにやってると面倒なので、ナイトに変身してファイナルヒットで沈めてます(´ω、`)


2.フィールドボス撃破
020  ルンダ周回に疲れ、てるこね広場に帰ろうとしたら道中に見慣れないモンスターがうろついてるのを発見Σ(`・ω・´)

 調子に乗って殴りかかったら強いのなんのってΣ( ̄Д ̄;)
 こいつら多タゲらしく、一気に4対1の袋叩き状態に・・・結局2回ほど殺されながらも殲滅しました。



 後で聞いたら、こいつらボスの取り巻きだったそうで・・・雑魚に苦戦してたんかい私は(´・ω・`)

021  で、やっと出てきたボスがこれ、その名も『凄く強そうな褐色クマ』。

 やたらちっちゃくて「これはねーべwww」と思いつつ殴り掛かったら、動きがやたら素早くて結構強いΣ( ̄Д ̄;)
 1対1だったので危なげもなく撃破しました・・・けど、ドロップとか特になかったよ(´・ω・`)?


3.ネギ祭り
022
















 通常ハーブはダンジョンとか草原に生えてるんだけど、マビの場合はハーブを採取できるペットが居るんだよね(´・ω・`)b

 そのハーブをてるこね広場の住人で寄ってたかって抜きまくったのですよ(=´∇`=)
 ちなみにうちらはハーブの事を「ネギ」と呼んでます(`・ω・´)

 通常は一人でもそもそとやるのが通例だと思うんだけど、うちらの場合はみんなでワイワイやるから楽しいんだ(*´д`*)

|

« 色々と(*´д`*) | トップページ | 吉光(1本目)ゲッツ(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

(´ω`)ペッツの名前が隠されてる件について。
GJ自重(w

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月 9日 (木) 20時30分

>セラたん
 いあwペッツはちゃんと名前でとるw

投稿: フローティア | 2007年8月 9日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16053456

この記事へのトラックバック一覧です: ルンダD周回:

« 色々と(*´д`*) | トップページ | 吉光(1本目)ゲッツ(`・ω・´) »