« エルフ獣化クエ手伝い(`・ω・´) | トップページ | アドバン回収のみ(´・ω・`) »

2007年8月28日 (火)

レベル50達成ヽ(*`・ω・´*)ノ

 平日は帰りが遅いためイン時間がびもーなフローティアですこんばんわ(`・ω・´)

 昨夜の出来事ですが、初めてレベル50になりましたヽ(*`・ω・´*)ノ
 これは他人に誇れる話なのか、廃のレッテルを貼られるから控えるべき話なのか・・・どっちかよう分からんね(´ω、`)

 例えゲームの中でも「努力は裏切らない」って法則だけは通用するみたいですよ(=´∇`=)

1.ルンダD(通常)周回
 今日は1周だけ周りましたが、しっぽ帽子だけは順調に出続けます(´ω、`)
 私の脳内スケジュールではそろそろ2本目の吉光が出てくる頃合いです(´ω`)

113

 スケルトンパイレーツからスマッシュを喰らってそのまま壁を突き破った(`・ω・`)
 余りの唐突な展開に唖然呆然としていると、更に別のスケルトンから追い討ちを喰らい、部屋に戻ることができました・・・どーなっとるんだ( ̄Д ̄;)

 昨夜のバイソン飛び出し事件の自分バージョンかね(´・ω・`)

114

 生殺しその1(´・ω・`)
 ソロだとゴールドハーブはまだまだ抜けないようです・・・これ持ってくと喜ばれるのにヽ(*`・ω・´*)ノ

115

 生殺しその2(´・ω・`)
 ゴールドハーブよりランクが下なんだけど、やはりコイツもソロじゃ抜けません(´・ω・`)
 やっぱ重宝がられるハーブってのは簡単に手に入らないようになってるね(´=ω=`)

2.オマケ
 夫婦でファルコンになったヽ(*`・ω・´*)ノ
 これで名実共にケダモノ夫婦になれた訳だ(*´д`*)

 この時の会話がチチが大きいだの小さいだのって、夫婦の会話の内容としてどうなんだ・・・w

 それにしても・・・ファルコンは♂♀の区別無しですかそうですか。

116

|

« エルフ獣化クエ手伝い(`・ω・´) | トップページ | アドバン回収のみ(´・ω・`) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

廃レベル達成おめw
野獣化してもウエストの細さビモーに違うだけだよね
人型の時の木の実と肉よりわかりづれぇ(´ω、`)
スカート?のもさもさは髪の毛の色依存なのでパラみたく
ローブで変えられないの残念

投稿: えろいダンナ | 2007年8月28日 (火) 17時50分

最終段階で変化するかも(´∀`)
女エロフはかわいいらしいw

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月28日 (火) 20時54分

>えろダンナ
 どうしようもなくビモーに造り込むの好きだよな、NEX○Nは(´・ω・`)
 『人型の時の木の実と肉よりわかりづれぇ(´ω、`)』の意味がちょっと分からなかったぜ(´∩ω∩`)


>セラたん
 むむ、ここから更に変身あるの(*´д`*)?
 ちょっと期待ヽ(*`・ω・´*)ノ

投稿: フローティア | 2007年8月29日 (水) 00時46分

ヒント:木の実で激痩せ。つい肉食べてローブが円柱

パラみたく三段階になってるなら期待してみる(`・ω・´)

投稿: らごしす | 2007年8月29日 (水) 18時26分

>らごちん
 なるなる、わかた(*´д`*)
 ナイスバディなら、ジャイアン♀の獣化とかどうよ(*´д`*)

投稿: フローティア | 2007年8月29日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16261848

この記事へのトラックバック一覧です: レベル50達成ヽ(*`・ω・´*)ノ:

« エルフ獣化クエ手伝い(`・ω・´) | トップページ | アドバン回収のみ(´・ω・`) »