« ルンダD周回 | トップページ | ひたすらルンダD周回(`・ω・´) »

2007年8月10日 (金)

吉光(1本目)ゲッツ(`・ω・´)

 FFXIIのリメイク版に思わず手を出してしまったフローティアです、こんばんわ(`・ω・´)
 後でリメイクするんだったら最初から完成版出せと言いたいわ・・・完全にスク○ニの術中にハマってますな(´ω`)

026
 マビノギは今日から9/1まで夏プレ服開放ですよ~、エルフの夏プレカワイイから買っとけヽ(`・ω・´)ノ
 なんとエルフの夏プレは人間にも装備できちゃうのだよ、谷間すげぇよ谷間(*´д`*)

 ←のSSがそのエルフ夏プレだ、サムネで見るとスク水に見えるのは仕様だだ(`・ω・´)
 ・・・ということでネトゲの方でもネク○ンの術中にハマってますな(´ω、`)











1.続・ルンダD周回
024




















 今日は転生をして、輪廻ちと一緒にルンダD周回(`・ω・´)
 2人ともレベル1からスタートしたんで、ボコスカレベル上がったーよ(=´∇`=)
 ↑のSSはがっついて我先にと殴りに行ったらあっさりと反撃された(´∩ω∩`)

025





















 モンスの一段にウィンドミル炸裂ヽ(*`・ω・´*)ノ
 これが決まると気持ちいいんだわ(*´д`*)

027
 低レベルでダンジョン入ったもんだからトレーニングがガンガン進み、カウンターがついに1になりました(`・ω・´)

 後はマスターにするばっかりだな(´ω`)










 そ し て つ い に ・・・ !!



023_2 < ねんがんの ヨシミツをてにいれたぞ!

 rア そう かんけいないね

    殺してでも うばいとる

    ゆずってくれ たのむ!!








 ・・・(´ω、`)
 吉光で二刀流したいんで、まだまだ頑張ります(*´д`*)
 ちなみに、これ手に入れるまでに通算10週もしてないので、簡単に手に入るっぽい(`・ω・´)b

2.本日のてるこね広場
028
 先日実施した演奏会の合奏をして(*´д`*)ハァハァしてみたり。




















029



















 サンダーで息の根を止められてみたり(´ω、`)
 これ以外にエルブンマジックミサイルの実験台になってました(*´д`*)

030




 ご要望にお応えして載せときました(´ω、`)

|

« ルンダD周回 | トップページ | ひたすらルンダD周回(`・ω・´) »

mabinogi」カテゴリの記事

コメント

興奮した(´ω`)

投稿: せら@輪廻 | 2007年8月10日 (金) 20時02分

>セラたん
 もっと興奮させてやろうヽ(*`・ω・´*)ノ

投稿: フローティア | 2007年8月10日 (金) 23時16分

ローブがいい色すぎて涙出ます。

投稿: reve | 2007年8月11日 (土) 01時06分

>レヴェたん
 会心のレアカラーだ、心して着るようにな(*`・ω・´*)

投稿: フローティア | 2007年8月11日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219561/16062872

この記事へのトラックバック一覧です: 吉光(1本目)ゲッツ(`・ω・´):

« ルンダD周回 | トップページ | ひたすらルンダD周回(`・ω・´) »